FC2ブログ

大海物語BLACKに「技術介入」ではなく「知識介入」で勝つ!

注目コラム→ パチンコ勝ち組への転身~縦横無尽に攻略法を駆使する!
大海物語BLACK 
 一連の海物語シリーズで知られるパチンコメーカーのSANYOがこの時期に従来の海物語各機種のスペックからは考えられない大海物語BLACK(ブラック)をリリースしたことに度肝を抜かれた方は少なくないでしょう。

 
リヴィエラ倶楽部ではそのような方々の疑問に応えるべく下記のコラムを発表致しました。前編と後編からなる長編コラムですが、前編は推理小説でも楽しむ要領でお読みいただき、後編では大海物語BLACK(ブラック)の攻略の要となるST中の巧みな立ち回りについてご一緒にお知恵を絞っていただきたいものです。

 
ST機の攻略は限られた確変機能を如何に縦横無尽に活用するかということにかかっていることをご存知でしょうか。

 昨今、パチンコ攻略関係の話でよく耳にする「技術介入」という言葉は、止め打ちなどをして無駄な玉の減りを抑えることにより、稼ぎを増やすことを意味します。少しは役に立つとは思いますし、やらないよりやった方がよいでしょうが、攻略法としてスケールが小さいという印象は否めません。

 ST中にあることを実行するだけで連荘継続回数が一気に高まる可能性があるリヴィエラ流攻略ノウハウは
「技術介入」ではなく、「知識介入」です。

 読書好きな方は前編から、攻略しか興味のない方は後編からお読み下さい。

CR大海物語BLACKの攻略と海物語シリーズの栄枯盛衰(前編)

CR大海物語BLACKの攻略と海物語シリーズの栄枯盛衰(後編)

New→海殺しX、大海物語4で大爆発!

リヴィエラ倶楽部 佐々木智親
(最強攻略法・海殺しXの開発者)

最強攻略法・海殺しXの公式HP
570ff19a3d99479883df4a6c7fc18cac_t.jpeg
スポンサーサイト