FC2ブログ

当サイトの安全性と大海物語4攻略の話

heart-954957__340.jpg

偽ウイルス騒動

 まずはじめに、ご心配して下さった皆様に心よりお礼申し上げます。と申しますのは、10月下旬に当サイトを含む多数のfc2ブログが非常にトリッキーなプログラムの標的とされ、実際はウイルスとは無関係であるにもかかわらず、スマホでサイトを閲覧した人々に「危険なサイトにアクセスしたため、ウイルスに感染した」という虚偽の警告が撒き散らされた事件が発生しました。詳しいことは、青い鳥の詩」に仕掛けられた悪質なプログラムを駆除をお読み下さい。
 もうすでに問題は解決しています。どうぞご安心下さい。万一、いまだにキャッシュが残っていて、そのような偽警告が出ても慌てないで下さい。ウイルスに感染していることはありません。スマホの履歴で少し前に戻れば、一見フリーズしてしまったように見えるスマホが元通りになります。
 というわけで記事の掲載を再開しますが、今後とも宜しくおつきあいの程、お願い申し上げます。

大人気の大海物語4

 一連の海物語シリーズで業界トップの座を守り続けるSANYOがパチンコ規制が始まる前に滑り込みでリリースした大海物語4の人気が今、爆発しています。従来、SANYOの二大看板であった大海物語シリーズとスーパー海物語IN沖縄シリーズは一定の間隔をあけてリリースされたものでしたが、今は大海物語4とスーパー海物語IN沖縄4が一つのホールに共存するという珍しい事態になっています。
 巨大ホールであれば、以前の機種が撤去されずに新機種が出ても残るということもありますが、小さなホールまでが似たような状況になっています。もちろん、大海物語4の導入に伴い、断腸の思いでスーパー海物語IN沖縄4を撤去したホールも多々あることでしょうが、二つとも置いているホールも少なくありません。
 大海物語4とスーパー海物語IN沖縄4が共存するという海殺しXユーザーにとっては夢のような展開となっており、これに熱狂するユーザーが後を絶ちません。以前はそれほど多くもなかった最強攻略法・海殺しXの顧客からの戦績報告のメールが連日のように当倶楽部の事務局に舞い込み、迅速な返信ができないという嬉しい悲鳴を上げているところです。

新記事紹介

 とりあえず、海殺しX事務局便りに多数のメールの中から厳選して以下の記事をアップロードしました。
海殺しX、大海物語4で大爆発!
 これが今、物凄い勢いでアクセスを伸ばしています。大海物語4の攻略に胸のときめきを隠せないリヴィエラ門下生(海殺しXユーザー)の熱狂ぶりが伝わってくると思います。全ての戦績報告メールを紹介すれば、実に単調なブログになってしまいますので、もう少し紹介するとしても、他の記事とのバランスを考えながらということになりますが、最近は甘デジ攻略関係に力を入れすぎていましたので、ミドルスペックファンのためにも今後、折に触れて大海物語4の攻略記事を発信しようと考えています。(本格的な攻略コラムの発表も見据えて・・・)どうぞお楽しみに。
 今回はこのへんで筆を休めます。全国のリヴィエラファンの皆様に当ブログの新たな旅立ちを祝していただければこのうえない悦びです。
リヴィエラ倶楽部 佐々木智親 (最強攻略法・海殺しXの開発者)
大海物語4動画集
最強攻略法・海殺しXの公式HP
(大海物語4、沖縄4攻略の秘伝公開)
teddy-1623436__340.jpg 

スポンサーサイト